

結局

学校から帰ってきても指が痛いって言うので
今日の夕方、病院に連れて行きました。

化膿しても困るので薬でももらうかくらいの軽い気持ちだったのですが
結局は4針縫いました

ちょうど間接のところが切れているので、縫った方が早く傷口がくっつくよと
言われ、縫うことにしました。

「お母さんは廊下でお待ちください」と言われたので
そんじゃ、がんばって!と言い残し診察室から出ました。

縫ってるところ、見たかったんだけどなぁ。
縫われている兄怪獣の反応も見たかったし、傷口も見たかった。
残念。

今日は包帯でグルグル巻きされたのですごい怪我したように見える。
DSCN0324.jpg

今回はホッチキスではなく、糸でチクチク縫われたらしい。
傷口、見たいよ~。

明日、消毒に行くから見れるかな。

ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

アレルギー・喘息に うちも使ってます

防ダニ・防塵 アレルギー対策ふとんカバーミクロガード
プロフィール

ひなひか

Author:ひなひか
中2と小4の男の子二人の
ママをやってます。
最近は生意気になってきて、バトルの毎日。
あぁ~女の子が欲しかった!!


兄怪獣
 物づくりが大好き
 さみしがり屋な中学1年生
 草食系男子

ちび怪獣
 自由奔放
 我が道を行く3年生
 肉食系男子・・・
   でもぬいぐるみが好き

パパ
 怪獣たちの飼育員
 子供が大好き
 私より育児に
  向いていると思う

ハム美
 ちび怪獣のペット
 キャンベルハムスター♀
 見ているだけで癒されます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
よろしくです
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
アンケートサイト
マクロミルへ登録 gooリサーチモニターに登録!
ポイント ちょびリッチ 新規モニター登録
フリーエリア
電力使用状況
家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ
楽天市場
フリーエリア
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
フリーエリア
タイプ1 タイプ1
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
DHCオンラインショップ
フリーエリア
ディノス オンラインショップ
おもちゃ
プレミアム バンダイ セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
フリーエリア
SELECSONIC サンエー・インターナショナル BEST30
フリーエリア
クロックス オンラインショップ
検索フォーム
RSSリンクの表示
